endaaman.com

2015-12-13

日記

夢12月13日

大学を離れることになったらなぜか小学校に行くことになって、入学テストであんまりできなくて悲しくなる ただ新たに始めるのは悪い気はしなかった

卒業の証明を見せれば後からやめられるんじゃ、と言ったら親は全く気付かなかったらしい

横浜線での帰り道なぜか帰る方向が分からない とりあえず来た人がおおそうな方向に乗り込む 途中の駅で自分のブログ(こっちのほう)を見て惚れたという幼女(ブサイク)が現れるが、異様にしつこい 実は逆方向に乗っていたということに後から気付いたので上手く振り払いながら乗り換えを試みる 幼女は最後電車にひかれてしんだ?

ディストリクトでポケモン逃げ回りながらグリッチしてナイフを投げてた 最後ガルーラに悲しい顔をされた


©2024 endaaman.com