endaaman.com

2015-12-11

日記

夢12月11日

山に行く時の車だ ラストせこま 飲み物だけ買って逃げれない 人間的にコツコツつみあげるしかない かれーせん 急いでお菓子なりをかわなきゃ

利尻的なのを刺して作り物の山 東の尾根を登ったことあると自慢 裏尾根をスキーですべれる(芦別では?)

目的地は山形? 木山がいた

目的地につくまでの間ボロボロ(精神的に)になりながら将棋を打つ姉妹がいた 姉が特にまるでやる気なく、ヤンチャな妹の相手を雑にしていた 姉ののほうが上手

過剰にトイレに行きたくならないか不安 コンビニによったばかりでなのにそこで用を足さなかったせいですぐにまた尿意が現れるが、またラストせコマに寄りたいという奴(高岡だった)のおかげでトイレに行けた 自分が言い出したら非難されていたと思っていた 高岡のように奔放に生きている奴が羨ましいのか?


©2024 endaaman.com